※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年2月16日火曜日

16日のTR


おはようございます!
16日(火)8時~行われた、1年生のTR、
その後の10時~行われた、2.3.4年生のTRの模様をあわせてお伝えします!

まずは1年生のTRの模様です☆
フィジカルコーチの鬼木コーチのメニューから始まりました!

指導する鬼木コーチ

鬼木コーチのメニュー後、
ドリブル練などをし、GKは別メニューになりました!

加藤

山口

FPはポゼッションなどの後、
GKも合流し、ハーフコートでゲームとなりました!
1年生TRに合流の、3年の金原

瀬古

中村(帆)

金原

金原と同じく、3年の鳥海も
1年生TRに参加です!
鳥海

加藤

瀬古

東山

高校選抜の合宿を終えた、中村(健)

森下

山口

森下

中村(帆)

安部

中村(健)

佐藤

安部

小野寺

川上

東山

小野寺

鳥海

森下

佐藤

1年生のTRの模様は以上です!
ここからはオフショットです☆
このTR後、15時頃出発の飛行機に乗り、
ドイツで1ヶ月間サッカー留学する二人☆
オフショットに応えてもらいました☆

今年からスペインではなく、ドイツで行うことになったサッカー留学、
1ヶ月後二人に会うのが楽しみですね♪
いってらっしゃい!!
鳥海、金原

F東出身のお二人で応えてもらいました♪
山口、安部

TR後、シュート練しようぜ!とお話していた4人で、
シュート練前にパシャリ☆
佐藤、中村(健)、加藤、瀬古

二人でオフショットを!と声をかけると、
万歳をして応えてくれました!!
かわいらしい1年生ペアです☆☆
川上、小野寺


続いて、2.3.4年生のTRの模様をお伝えします☆
TR前、4年生がきれいに1列に並んでいたのでパシャリ!

1年生のTRと同じく、
鬼木コーチのメニューから始まりました!

熱く指導する鬼木コーチ

鬼木コーチのメニューを終え、
池上コーチによるメニューです!
この前と同じく、三角形にマーカーを置きパスです!
橋岡

篠原

和田

田邉

キーパーも一緒に行います!
八谷

牛之濱

水町

櫻井

小野

山上

袴田


岸本

小出

岩田

山崎

押本

富田

次のメニューへ移ります!
袴田

松田

GKは別メニューでTR中です!
キーパー後藤

キーパー八谷

キーパー服部

キーパー石田

丹羽

小出
 
道渕

野田

岩田


上夷

岩武

丹羽

渡辺
 
篠原

早坂

押本

山上

伊藤

小野


松田

袴田

山崎

渡辺

その後、ヘディング・ロングボールキックを行います!
小池

ヘディング・ロングボールの後、ゲームへ移ります!
キーパー長沢


櫻井

伊池

村田 

和田

橋岡

小池

伊池

ゲームを行った後、ダウンをし、TRは終了となりました!
ここからはオフショットです☆
カメラを見つけ、手を振っていてくれたお二人☆
二人ももう4年生です!!
松田、野田

声をかけると、「こんな感じで!」とのこと☆
どんな感じなのか気になります!!
こちらの二人も3年生となり、もう上級生です!
小池、牛之濱

こちらは2年生ペアです☆
声をかけると、「こいつと撮りたくない~」と言いながらも仲良くパシャリ☆
かわいらしいお二人です♪
村田、袴田

ドイツ留学に行く鳥海、金原に、
「いってらっしゃい!」と素敵な笑顔の山崎☆
思わず写真を撮ってしまいました!
山崎

片付け中の2年生が合間をぬって応えてくれました☆
上夷、山上、後藤、辻、篠原、小野、渡辺

早坂カメラマンが写真を撮ってくれました☆
マネも~とマネのことも撮ってくれました☆
3マネ高槻、2マネ吉光寺

4年生ペアです!!
少し貫禄があるように感じます!!
早坂のふりに恥ずかしがっていた巽でした☆
巽、小出

あまりタテで写真を撮らないので、とても素敵な1枚です!
青空がとてもきれいですね☆
こちらに向かってきているのは2年岩武、1年森下です!!

早坂カメラマンにだんだん近づいてきた岩武☆
ふいうちに写真を撮った模様です☆

今度はしっかりパシャリ☆
かわいらしい1枚です!!
岩武

こちらは1年佐藤、4年松田☆

こちらは談笑中のようです☆
TRが終わるのがお昼頃だったため、皆グラウンドでゆっくりしていました!
上夷、牛之濱、小池(大)、村田

新シーズンから指導してくださっている、牧野トレーナー☆

早坂の新しいスパイクだそうです☆

早坂から、「ハート作れる?」とふられた岸本
岸本

素敵なオフショットです☆☆
お母さんに見られるの恥ずかしいと言いながらも、
先輩からのふりに、同い年のマネときちんと応えていました!!
岸本、3マネ高槻


16日のTRの模様は以上となります!
2月も早いもので、後半にはいりました!

始動してからは、まだ1週間ちょっとですが、
スタッフのもと、上級生を中心に日々高め合いながらTRに励んでおります!

今後もマネ日記でTR,TRMの模様をお伝えしていきますので、
マネ日記更新をお楽しみにしていてください!
引き続き、明治大学体育会サッカー部をよろしくお願い致します☆



マネージャー野寺


【お詫び】
2月21日(日)に行われる、TRM vs東京ヴェルディですが、
東京ヴェルディグラウンドにて行われます。
スケジュール詳細でご迷惑をおかけし、
大変申し訳ございません。

これからも温かいご声援のほど、よろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿